2009年12月04日

すでにヴィンテージ!その四十四

こないだ、俺くらいのVintage(男)が女性に送ったメールのタイトルを又聞きして固まった。(う〜ん Vintage!)

お久しぶりっとにー」...(う〜ん Vintage!)

目頭が熱くなった。(う〜ん Vintage!)

俺なら携帯を壊していたかも。(う〜ん Vintage!)

代表が「せめて、お久しぶりっとにースピアーズ」だったら許せると言ってた。(う〜ん Vintage!)

いや、許せない。(う〜ん Vintage!)

「ブリットニースピアーズはたまに聞くけどスパイスガールズのベッカム夫人以外はどうなったんでしょうか?」くらいならガマンしてもいい!(う〜ん Vintage!)

あっ、コレは痩せ我慢の歌。(う〜ん Vintage!)



いや、ま〜中身は知らないけどね、やっぱイヤだね他人のオヤジギャグ!!(う〜ん Vintage!)

「荒野のやせガマンMAN」は超OK!!なんだけどね。(う〜ん Vintage!)

そういえば「夜明け間近のカンツォーネ」ってのもあったか...(う〜ん Vintage!)

ってことでね、その「お久しぶりっとにー」ってのは注意した方がいいよ。(う〜ん Vintage!)

そういうのは余りにも安直で皆が使わないように注意してるのに「あ〜あ、使っちゃうんだ〜」って感じのオヤジギャグだからね。(う〜ん Vintage!)

その辺の分別が解らないってのこそが命取りだからね。(う〜ん Vintage!)

ま〜、だんだんその辺の分別を失っていくってのこそがオヤジギャグのオヤジギャグたる由縁だけど。(う〜ん Vintage!)

そういえば「若干チャカカーン」ってのを何度も使う同世代の人がいたっけ...(う〜ん Vintage!)

ま、俺なら屁をこいた時に注意した方がいいな。(う〜ん Vintage!)

ブリッ!と鳴るスピアーズ!!とか言ったら何かが終わるだろう。(う〜ん Vintage!)

我慢も大事ってことだね。(う〜ん Vintage!)


posted by vintageMAN | すでにVitage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

すでにヴィンテージ!その四十三

携帯電話が古くて「着うたフル」を聴けない。(う〜ん Vintage!)

フルじゃなくても聴けない。(う〜ん Vintage!)

予測変換なんてない。(う〜ん Vintage!)

候補が一個出てくるだけ。(う〜ん Vintage!)

電池を換えて使ってる。(う〜ん Vintage!)

機種を換えると契約コースが変わってしまうのを阻止してる。(う〜ん Vintage!)

着信音は自分で作った。(う〜ん Vintage!)

なんかピコピコする不思議なサウンドだ。(う〜ん Vintage!)

そんなことよりも「着うた」をダウンロードしてみたい!!(う〜ん Vintage!)

こんなのとか!

「すっぽんぽん」 by 生活便利Goods

試聴>

携帯で御覧の方はこちらからどうぞ
http://web.i-chart.jp/?DL=W-101445&ad=myspc&afid=

こんなのとか!!

「さよならFallin' Angel」 by 生活便利Goods
Fallin-bro1.gif
試聴
携帯で御覧の方はこちらからどうぞ
http://web.i-chart.jp/?DL=W-101444&ad=myspc&afid=

こんなのとか!!

 「Happy Birthday Our Love」 by 生活便利Goods
 happy-bro1.gif
試聴
携帯で御覧の方はこちらからどうぞ
http://web.i-chart.jp/?DL=W-101441&ad=myspc&afid=

こんなのとかを!!!

「夜明け間近のカンツォーネ」 by 生活便利Goods
canz-bro1.gif
試聴

携帯で御覧の方はこちらからどうぞ
http://web.i-chart.jp/?DL=W-101443&ad=myspc&afid=



だいたい俺の携帯ではwebが見れない!!(う〜ん Vintage!)

「携帯の方はこちらからどうぞ」なんて書いてるが、そのこちらってのはどちらなのかは謎のままだ!(う〜ん Vintage!)

もちろんQRコードなんてただのロールシャッハテストみたいにしか見えない!(う〜ん Vintage!)

赤外線でアドレスのやり取りは出来るそうだが、どこをどうするのかは知らない!(う〜ん Vintage!)

だから俺の携帯は単なる電話なんだ。(う〜ん Vintage!)

あっ、メール受信機でもある。(う〜ん Vintage!)

今の最先端の携帯がパソコンに見える。(う〜ん Vintage!)

う〜ん、このまま取り残されていくのか...(う〜ん Vintage!)

そのうち俺の機種はプレミアムが付くんじゃないか?(う〜ん Vintage!)

あっ、デジタル機器はそういうこと無いのか。(う〜ん Vintage!)

「着うた」か、要するに携帯音楽プレーヤーだよな〜。(う〜ん Vintage!)

ipodを持ち歩けば一緒なんじゃないか?(う〜ん Vintage!)

電話が来るたびにipodのプレーボタンを押すか!(う〜ん Vintage!)

スピーカーを付けないと。(う〜ん Vintage!)

連動するように配線するか。(う〜ん Vintage!)

着信のバイブレーターの振動でなんとかプレーボタンを押せないか?(う〜ん Vintage!)

オシッコしてブルっとする度に「ぽ〜ん!ぽ〜ん!で、すっぽんぽ〜ん♪」って流れるのも気恥ずかしいな。(う〜ん Vintage!)

メンドクサイから手動にするか!(う〜ん Vintage!)

電話が来る、一旦出て「ちょっと待って」って言ってipodのボタンを押す、曲が流れる、それを止めてから「もしもし」って話せば概略は同じだ。(う〜ん Vintage!)

大変でやってられない...(う〜ん Vintage!)

ってことで、是非ダウンロードしてくださいませ〜〜〜〜♪
posted by vintageMAN | すでにVitage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

すでにヴィンテージ!その四十ニ

850円のジーンズに驚いた。(う〜ん Vintage!)

690円と聞いてもう金銭感覚が消えた。(う〜ん Vintage!)

民主党が急にデノミをやったのかと。(う〜ん Vintage!)

でも、怖くて買えない。(う〜ん Vintage!)

実は、ユニクロの3000円のを買って失敗してる。(う〜ん Vintage!)

その2980だかも当時は驚いたんだ。(う〜ん Vintage!)

なんかサイズとか履き心地が悪かった。(う〜ん Vintage!)

やっぱエドカツとかリーバイスとかじゃないと。(う〜ん Vintage!)

でも、あの穴あきジーンズには参った。(う〜ん Vintage!)

アナーキーとか言ってオヤジギャグを嫌がられた。(う〜ん Vintage!)

小銭がポケットの中の小さい方から洩れる。(う〜ん Vintage!)

でも、履き心地は良かった。(う〜ん Vintage!)

「ヒップラインがカッコイイ」(代表談)とか。(う〜ん Vintage!)

ま、いつか試してみるかな〜。

そのうち10円とかになって客寄せに使われるのかも。

そうなったらSKBも「荒野のやせガマンMANTシャツ」じゃなくて「荒野のやせガマンMANジーンズ」を発売しようと思う。

うん?もう発売できるか???

あ、サイズが多すぎかジーパンは。

うん?あんまりVintageな話じゃなかったかな?

ってことは

普通の値段がするジーパン。(う〜ん Vintage!)

デザイナーズブランドが出してるバカに高い値段のジーパン。(う〜ん Vintage!)

ジーパン屋...(う〜ん Vintage!)

posted by vintageMAN | すでにVitage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生活便利Goodsの楽曲ダウンロード
リッスンジャパンでは商品を探しやすくするため頭文字検索を採用!50音検索で「せ」をClick!

mora winならWMAファイル
DoCoMoやソフトバンクの携帯でもskbが楽しめる!

DVDレンタルが無料!?
CM放映中!「ネットで予約、ポストへ返却」無料お試しレンタル実施中!

Powered by Seesaa
×

