2011年07月31日

すでにヴィンテージ!その五十二

ベースのスラップ奏法のことを「チョッパー」と言ってしまう。(う〜ん Vintage!)

ベースアンプが小さいとパワーないと思っちゃう。(う〜ん Vintage!)

タグ:ベース 奏法
posted by vintageMAN | すでにVitage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

すでにヴィンテージ!その五十一

けいおん=軽音楽部だって知ったのが遅い。(う〜ん Vintage!)

軽音楽部でロックと言われても????だった。(う〜ん Vintage!)

ROCKは反体制なんで国家権力側の学校などで演奏したらダサいと思ってる。(う〜ん Vintage!)

軽音楽部でフォークとかが聞こえると寒かった。(う〜ん Vintage!)

その軽ってのに反発を覚えた。(う〜ん Vintage!)

ヘヴィメタなら重音楽じゃないか!(う〜ん Vintage!)

モーツアルトの方が軽い!(う〜ん Vintage!)

ベートーベンは重いが。(う〜ん Vintage!)

学校でバンドってのが変だ。(う〜ん Vintage!)

学校にはバレてはいけないんだよ。(う〜ん Vintage!)

まして、自分の学校の学園祭なんて。(う〜ん Vintage!)

学校でやって良いのはピアノ弾き語りとかクラシックギターとか、ま〜フォークなら。(う〜ん Vintage!)

百歩譲ってエレキはいいけどディストーションは×。(う〜ん Vintage!)

あっ、アンプもクリーンチャンネルのみ!(う〜ん Vintage!)

そういう訳で公民館とか市の施設とかでロックとか言っても...(う〜ん Vintage!)

NPOとかのイベントでロックってのも...(う〜ん Vintage!)

そういう訳で、思想的なRockという意味は死んだ。(う〜ん Vintage!)

あっ、前にもそういうロック論を書いたか!(う〜ん Vintage!)

そういうロック論。(う〜ん Vintage!)
posted by vintageMAN | すでにVitage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

すでにヴィンテージ!その五十

身を持って季節の変わり目が分かる。(う〜ん Vintage!)

気圧の変動が影響してると思われる。(う〜ん Vintage!)

歯の治療したとことかが疼く。(う〜ん Vintage!)

右半身がイライラする。(う〜ん Vintage!)

背中の特定の場所が痛む。(代表)(う〜ん Vintage!)

代表が痛いと必ずミクシーのkさんも「痛い」って日記を上げてる。(う〜ん Vintage!)

このまま歳をとって行ったら全身がいたむのか?

身体の話で盛り上がる。(う〜ん Vintage!)

posted by vintageMAN | すでにVitage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生活便利Goodsの楽曲ダウンロード
リッスンジャパンでは商品を探しやすくするため頭文字検索を採用!50音検索で「せ」をClick!

mora winならWMAファイル
DoCoMoやソフトバンクの携帯でもskbが楽しめる!

DVDレンタルが無料!?
CM放映中!「ネットで予約、ポストへ返却」無料お試しレンタル実施中!

Powered by Seesaa
×

